35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ3巻【衝撃の告白!揺れ動く茉莉子の気持ちは…】

35歳、今さら恋とかありえない

人気TL漫画「35歳、今さら恋とかありえない」3巻の感想を書いていきます。

前回はこちら

35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ2巻【昼デートでハプニング!?】
人気漫画『35歳、今さら恋とかありえない』2巻のネタバレを書いていきます。 1巻はこちら 35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ2巻 35歳以上の年齢の女性が集まり自身の恋愛観や体験談について語り合う座談会に...

35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ3巻

付き合い始めた森原から、茉莉子が目撃した女性が元妻であることを打ち明けられたところから話が始まります。

 

突然の告白に、バツイチだったの?別れた原因は?何より今も2人きりで会っているなんて…と複雑な心境になる茉莉子。

 

しかし森原にただの仕事仲間だから、と軽く言われ事情を聞きたい茉莉子ですが、怖くて聞けず逃げるように帰ります。

 

後日、茉莉子はタウン誌のコラムの取材でリゾート施設での婚活を記事にすることになります。
婚活の話題からバツイチの男性についての話になり、自分自身が結婚を考えていないのに森原の事情に深入りして結婚しないことを宣言されるのは嫌だという気持ちに気づく茉莉子でした。

 

バツイチだったという告白から4日ぶりに会う森原のいつもと変わらない姿に、茉莉子は1人で考えすぎていたと思い直します。

 

そしてベッドに行く2人。ずっと自分1人だったベッドに男の人がいることを噛みしめる茉莉子に、1人ではできない色んなことをするよと森原は体中にキスをしていき、茉莉子は身も心も溶かされてしまい……

 

森原の過去の事情より隣に居てくれる事実の方が大切だと感じた茉莉子は、リゾート施設への取材に一緒に行く約束をします。

 

不安から解放された矢先に森原の携帯に元妻からのメッセージが届き、たまたま見てしまった茉莉子は再びモヤモヤして……

35歳、今さら恋とかありえない 感想3巻

付き合い始めた彼氏がバツイチだったという告白は衝撃的で、読んでいて裏切られたような気持ちになってしまいました。

茉莉子のように詳しく聞きたくなる気持ちも、深く知ることが怖くて逃げ出したくなる気持ちも、どちらもとてもリアルな描写で共感できるところです。

 

タウン誌の担当者との会話で、茉莉子は自分が結婚を考えているわけではないけれど、相手から先に結婚しないと言い切られるのは嫌だと思うのはわがままではと考えていましたが、身勝手なように思える気持ちも人間らしいところではないでしょうか。

 

その後、森原に数日ぶりに会えて、やっぱり好き!と思う茉莉子は可愛らしく感じられました。
エッチシーンでは、いつも1人で寝ていたベッドで体を重ねたことと複雑な思いを振り切った後でという状況を考えながら読むと、茉莉子がいつも以上に感じてしまう気持ちもわかり、読んでいるこちらまでドキドキしてしまいます。

 

体を重ねて幸せに浸っているときに、森原の携帯に届いた元妻からのメッセージを見てしまう展開は何となく予想できる感じですが、茉莉子が再び感じ始めたモヤモヤした気持ちにどう向き合うのか、今後の展開が気になるところです。

コミック.jp なら「35歳、今さら恋とかありえない」をお得に読めます。

無料登録で1350ポイント貰えるため、1350円分もの漫画を実質無料で読めるお得なサイトです。

30日間の無料期間のうちに解約した場合は料金はかかりません。解約した場合でも購入した作品は引き続き読むことが可能です。

コミック.jpへ

4巻はこちら

35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ4巻【取材でデート!彼の家で強引に迫られ…】
人気TL漫画「35歳、今さら恋とかありえない」4巻のネタバレを書いていきます。 3巻はこちら 35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ4巻 森原の携帯に元妻からのメッセージが届いたところを見てしまった茉莉子。そ...
タイトルとURLをコピーしました